9月27日の昼休み食事に車で出かけたら、車を停止中に2回ぶつけられました。

その日は午前中講義で 午後2時30分から家族に塾のカギを開けてもらって他の講師が講義をし何とか10時30分まで塾を開くことができました。

マーいいじゃないですか。

新車で購入した高級外車であってもそんなの無関係。

過失割合は10;0とか。それもどうでもよい。

許すも許さないも無関係。【上から目線は大嫌い】

ただただ淡々と事務的な処理を保険会社と警察の方と済ませ、病院に行って診断がくだったというだけ。

薬を張ったりシップを張ったり塗薬をぬったりしても結構痛いというだけ。

薬はもちろん痛み止め以外にも筋弛緩剤も飲んでいる。

以前東京海上日動火災保険株式会社にいたので事故は日常茶飯事。

講義と同じ。

痛めながらも今日も午前中から6時30分まで難なく講義ができました。

別にこれも騒ぎ立てるほどのことは全くない。

唯々、毎日私の講義に耳をそばだててくれる生徒がいる限り1回講義で無料延長3時間なども淡々とこなす。

そうだ俺はロボットのようになってきた。

でも楽しさと痛みがわかるロボットだ。

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■