24人座れる教室を講師1人生徒1人貸し切りで、生徒の聞きたい学校で使っている入試問題の載っている副教材を聞き放題。質問をするのみならずなーんとそれをその場で講義という新鮮な形でさばいてくれます。生徒は新鮮なうちにご賞味くださり、胃に吸収、頭に吸収します。予備校講師経験が26年学生アルバイト講師が毎日やっていたが4年合わせて教える行為が30年で1日のコマ数が5-6コマ。毎日講義。講座担当集団講義が日本一多い経験値がメガ大盛の伊藤琢哉が英語のみを講義します。よっておのずと成績が上がります。これで上がらない方は、酷な言い方ですが他では100パーセント無理ですね。言い切る。当校のクライアントさんは弁護士のように紹介がほとんどなので、家庭環境も似た方々が多いです。なおHPを見て入った方々が多いです。言語聴覚士や医学部内の講座をすべてや、医師国家試験対策など個人塾レベルでは日本で当校しかやっていない講義も多くの学生に来塾していただいております。東京や京都など他府県からも言語聴覚士の国家試験対策に来てくださり有難く存じます。

当校は【プロ講師】ではなく【超プロ講師】で他塾のプロ講師とは意味が違います。利益度外視なのです。広々とした空間で本物の【超プロ講師】に習ってください。場数が多くアンケートで長年トップを勝ち抜いてきた伊藤琢哉が行います。大手予備校と兼ねての方が多いです。大手だけでは飽き足らないそうです。当校オンリーでも結構です。英語の事ならITO ACADEMY というのは自明の理です。どうやったらわかってくれるかな?体験学習にお越しくださいませ。ここでいやだと思う人は【はいそれまーでーよー】正直、暗い将来が待っております。相性などという陳腐なものは伊藤琢哉と生徒の間には存在しない。ただ良いとわかってくれる眼力がない方は残念でしょう。26年やってきて2人体験学習以後、入塾されない方がいました。その内お一人はなぜか1年半後に入塾され良い結果を出せました。なぜお一人は入塾しなかったか今でも不明です。あえて言えば伊藤琢哉の講義はオンリー1の講座になるので初耳ばかりがしばらく続くので、ひょっとしたらその部分が嫌な人だったのでしょう。仕方がないです。その時は他で頑張ってもらいたいと思いました。以上

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■